▼ BACK

No.01 ≫ なんだかんだで仲のいい10人で5題
01 いつもの風景、いつもの人
02 わたしの知らないもうひとつ。
03 こころのゆくえ
04 真っ直ぐな視線のその先は
05 そのひとことを踏み出す勇気
No.02 ≫ 遠距離で繋ぐ二人の5題
01 この指先が遠すぎて
02 似ているけれどちがうヒト
03 からっぽの手の中
04 きみのひとこと。
05 現実のような、ゆめ
No.03≫ 友達のいない君と、友達になりたい私の5題
01 視線の先を追いかける
02 ぜんぶ、ぜんぶ、もどかしくて
03 キミを繋いでる時間
04 かける言葉を探してる
05 勇気を出して、一秒先
No.04 ≫ 異世界の住人同士の恋愛で5題
01 手を伸ばせば届くはずで
02 はじめて、みた。
03 君に触れ合う、一瞬
04 この色を私は知っている
05 セカイが分かたれていても
No.05 ≫ 幼馴染と恋をする5題 - 恋愛編 -
01 いつもの風景、いつもの人
02 わたしの知らないもうひとつ。
03 こころのゆくえ
04 真っ直ぐな視線のその先は
05 そのひとことを踏み出す勇気
No.05 ≫ 幼馴染と恋をする5題 - 結婚編 -
01 はじめてを始めよう
02 例えば曇り空な一日だとしても
03 あなたの手を取って
04 想い出返し
05 いつかの風景、いつもの日
No.06 ≫ 幸せな結婚をめぐる5題
01 扉の向こうには
02 世界で一番幸福な時間
03 このぬくもりを忘れない
04 カサブランカが降り注ぐ
05 "ありがとう"を、そして「よろしく」へ
No.06 ≫ 未来を紡ぐ5題
01 コウノトリの電報
02 はんぶんこづつ。
03 いつかを待ちながら
04 小さな、小さな愛おしさ
05 幸せをいつまでも
No.07≫ 中身が入れ変わってしまった5題
01 目の前には見慣れた別人
02 一時しのぎは大変なんです
03 よく知ってる人の、よく知らないこと
04 いつもと違う、違和感
05 キミの視線で私のセカイを見る

inserted by FC2 system