▼ BACK

501-510
はんぶんこのぼくらは。
あなたのために私を殺してください
あい、まい
アフター・ダブルス
海がない日
まがいものたちの子守歌
あなたの天秤が私に傾く日
透明なキミと不透明なボク
あなたのために。きみのために。
トモダチカッコカリ

511-520
蚊取り線香に思いをはせて
私にさようなら。
僕の一目惚れを賭け金に
※恋は正しい順番でしましょう
それは恋という名の欲望で
叶わない恋だとしてもそばにいさせてください
ヘッドフォンからあなたの声
ノロケ話お断り。
キミが墜ちる夢をみた
返事のないラブレター

521-530
僕は空に恋をした
真っ赤な傘が振り返る
あなたの呼吸を食べてしまいたい
愛なら金で一夜だけ
水槽のサカナは私を見ているか?
キミを余すとこなく食べさせて
ぬるま湯の愛で殺して
この片思いは現在工事中です。
無欲を装う仮面
テンダーロッソ

531-540
世界はとても明るいのに、
ただのハッピーエンドではつまらない
キミのクラッカーはあまくない。
ワンコイン・デートのススメ
海より深く、罪より遠い
私の知らない人を好きな、君のことが好き
私のおねがいきいてよ!
忘れられぬ夢を、ありし日の君とともに
いつか、また同じ思い出を語ろう
鏡向こうの愛しい偽物

541-550
偽善でもいいのに
10円玉の愛情
泣き虫だったのは僕の方
「酔ってるから」と誤魔化した本音
彼は彼女の愛し方を知らない
ハニービートな恋をしよう
イルミネーションが泣いた日
雪が降ったら、会いに行くよ
あくむをひとつぶ
氷の心に手を差し伸べてほしい
551-560
愚か者達の行進
ポーンの王座
そのヒカリの名前が知りたくて
一番星は私のモノ
恋は目で嘘をつく
愛には何をプラスしましょうか?
二千回目のプロポーズ
水彩絵の具で描いた恋
ポップトーク
もうひとつのバレンタインチョコをあげる

561-570
さくらさく、さようなら
偽物記念日
ぬるいゆめには花束を
アイロンをかけても戻らないもの
だれがろくばんめ?
隣の席はいつも留守
行方知れずの恋心
その優しげな声に耳を塞ぐ
トモダチと呼んでくれなくてもいいから
不死鳥が死んだ日

571-580
恋愛暴走注意報発令中
ジョーカーは誰の手に渡るのか
海より深く、罪より遠い
私に永遠を誓ってくれるのは影だけなのよ
君の色にうまく触れないんだ
大好きなあなたにつづる3日間
ななつ、なないろ、そらのいろ。
二人の間(あいだ)は土足厳禁ですよ!
愛情とはいかなる感情の名前か
それでも頼りない朝を待っている

81-590
にじいろは笑わない
それが正しいことだと知らないだけなのだ
ひとりぼっちのことばたち
ガラクタ一つに千の言葉を込めて
水晶体の記憶
君恋讃歌
ゼロとイチと、それから私達
キミの絵空事なら付き合うよ
振り返れば、夜
わたしたちを繋ぐ悪夢

591-600
彦星様なんて待っていられないの!
ニジイロアワセ
あなたの恋のお値段鑑定いたします
身のほど知らずの恋心
愛・舞・魅入(あいまいみい)
箱庭遊戯
さようならに、はじめまして。
はっぴぃえんどでキミがしぬ
今だけ嫌いと言わせてね
ネオンテトラの水槽を抱きしめて

inserted by FC2 system