▼ BACK

501-510
甘くて辛い、思い出の味
変わり者の恋心
ターコイズ・ブルーに見合う恋
ノスタルジックに恋して
白線遊び
惚れ薬の試供品をどうぞ!
黄色が死んでいく
あなたのきれいごとを食べさせて
カワイイだけでは手に入れられない
透明な夢をみる

511-520
ぜんぶ、全部、夢の話。
心色狂い(しんしょくぐるい)
キミを突き放すための十の言葉
僕らはずっと鏡の向こう側
みみっちい愛でもてなして
キミの記憶にキスしたい
こんな恋は認めない
瞳の中の金色おばけ
夜明けまがいのシンフォニー
プラチナエンドロールを迎えるために

521-530
どくいりまんげつ
歪んだ愛情で死ぬことはできるのか?
滑稽なゆめをみる
私のダイヤモンド・ダストを君にあげる
深淵究明
にがくて、あまくて、やっぱりにがい
ペールグリーンのゆめをみる
有象無象に増えた恋の果て
レイニー・グリーンを探して
一瞬に、一生。

531-540
はじまりは何度でも姿を変える
ボクの正義は許される
僕らが神様だった頃
つないだ手の回数を思いながら、
ロマンティック・シグナルを聴かせて
蜂蜜色の青春
海にはかえれない
恋の色を教えて
恋わずらいの信奉者
君のつくヘタクソな嘘が好きなんだ

541-550
問答無用の恋文勝負(ラブレターファイト)
明日の愛がこぼれおちる
恋愛代行
空飛ぶファンファーレ
悲劇の少女が誓う唄
生きなおす、問いかけ
恋には○○も必要だ
愛、対する
左手の一等星
『すき』ってなんだろう?
551-560
好きだというなら態度で示せ!
恋と監獄は似ている
小指は嘘つきだ
明日の恋を前借りで
曖昧には泣かない
待ち合わせは線路の上で
アナタの手にひかれて世界を知る
ガラス越しに見るすべて
花の牢獄
君向き風見鶏

561-570
そばにいられるなら僕は影の中でもいいよ
明日のおわり、昨日のはじまり
キミのいる博物館
偽物銀貨と本物銅貨
引き篭もって400年目
世界のすみに或るもの。
三番目の約束
間違いだらけのふたりが今日もゆく
ヒトは歩いて恋をする
ナナシのナナイロ

571-580
好きな人でも言えないコト
ねむるまえには、手を繋いで
魔女が嗤った相手はどっちか?
おばけのキミに恋をしてもいいですか?
許されないから愛したい
ガラクタ細工のキミにキスを
口元に溢れた真っ白な薔薇の名は、
規格外の恋模様
まるで子供のような約束
かわりばんこの恋

581-590
深淵に還ろうか、
鏡、屈見(かがみ)て、私を鑑みる
蜜色のクレヨン
さよなら三千世界
間違いだらけの恋愛指南
孤高の支配者と壊れた玉座
ふうせんとばし
運命には少し弱い
おやすみ、世界線
ユウレイだけど、恋はしたい

591-600
今晩、チョコレイト・ナイト・ショーで。
ふたりめの檻
つばめの巣はどこにある?
言葉にしたらなんと軽い
心臓は愛を囁かない
夜だけ君を愛してる
なきむしソルベ
言い訳三昧と男と女
無機質な恋は溺れやすい
アンドロメダにベールを、

inserted by FC2 system