▼ BACK

401-410
トモダチカッコカリ
僕の一目惚れを賭け金に
恋は正しい順番でしましょう
それは恋という名の欲望で
叶わない恋だとしてもそばにいさせてください
ヘッドフォンからあなたの声
ノロケ話お断り。
キミが墜ちる夢をみた
僕は空に恋をした
真っ赤な傘が振り返る

411-420
あなたの呼吸を食べてしまいたい
愛なら金で一夜だけ
水槽のサカナは私を見ているか?
キミを余すとこなく食べさせて
ぬるま湯の愛で殺して
この片思いは現在工事中です。
無欲を装う仮面
ただのハッピーエンドではつまらない
キミのクラッカーはあまくない。
ワンコイン・デートのススメ

421-430
海より深く、罪より遠い
私の知らない人を好きな、君のことが好き
私のおねがいきいてよ!
忘れられぬ夢を、ありし日の君とともに
いつか、また同じ思い出を語ろう
鏡向こうの愛しい偽物
偽善でもいいのに
10円玉の愛情
泣き虫だったのは僕の方
「酔ってるから」と誤魔化した本音

431-440
彼は彼女の愛し方を知らない
ハニービートな恋をしよう
イルミネーションが泣いた日
雪が降ったら、会いに行くよ
あくむをひとつぶ
氷の心に手を差し伸べてほしい
愚か者達の行進
ポーンの王座
そのヒカリの名前が知りたくて
一番星は私のモノ

441-450
恋は目で嘘をつく
愛には何をプラスしましょうか?
二千回目のプロポーズ
水彩絵の具で描いた恋
ポップトーク
もうひとつのバレンタインチョコをあげる
さくらさく、さようなら
偽物記念日
ぬるいゆめには花束を
アイロンをかけても戻らないもの
451-460
隣の席はいつも留守
行方知れずの恋心
その優しげな声に耳を塞ぐ
トモダチと呼んでくれなくてもいいから
恋愛暴走注意報発令中
ジョーカーは誰の手に渡るのか
私に永遠を誓ってくれるのは影だけなのよ
君の色にうまく触れないんだ
大好きなあなたにつづる三日間
ななつ、なないろ、そらのいろ。

461-470
二人の間(あいだ)は土足厳禁ですよ!
愛情とはいかなる感情の名前か
それでも頼りない朝を待っている
にじいろは笑わない
それが正しいことだと知らないだけなのだ
ひとりぼっちのことばたち
ガラクタ一つに千の言葉を込めて
水晶体の記憶
君恋讃歌
ゼロとイチと、それから私達

471-480
キミの絵空事なら付き合うよ
振り返れば、夜
わたしたちを繋ぐ悪夢
彦星様なんて待っていられないの!
ニジイロアワセ
あなたの恋のお値段鑑定いたします
身のほど知らずの恋心
愛・舞・魅入(あいまいみい)
箱庭遊戯
さようならに、はじめまして。

481-490
はっぴぃえんどでキミがしぬ
今だけ嫌いと言わせてね
ネオンテトラの水槽を抱きしめて
あの夏の日にかえりたい。
同じ涙の流しかた
孤独な君が愛おしい
恋心、ところにより嫉妬
アザミの王冠で飾る喜劇
指先ひとつの虹をすくう
探しものは、もう一人の僕

491-500
指先の劣情
大きな花をひとつください
こういう愛も喰べてみないかい?
瞬くはあなたの面影
恋奏(れんそう)
甘い香りをまとった他人のあなた
奏でる色は100万通り
僕の夢は愛しいキミを跪かせること
夢を見ない夜には、
あまい歌は歌わない

inserted by FC2 system