▼ BACK

301-310
幸せ、という言葉
Here are some sweets?
愛の押し売りおことわり。
ぼやけたメールアドレス
はちみついろ。
Coffee and sweet bite puzzles.
世界は理不尽であるべきと君は言う
だから私は恋をした
ショコラはいかが?
傍観者の恋心

311-320
きみのせかいにひとりだけ
独善者の恋
ヴェネチア逃避行
目先の甘言には騙されない!
答えは私のもの
もっともっと愛してる!
神様は僕にやさしくない
終わらない。
青春ページ
君に似た空に出逢った

321-330
ばいばい、君のゆびさき
帝都構想曲
ミュージック・ブルーナイト
アンハッピーバースディ
君の煙草のにおい
『愛してる』の似合わない君
誰も得しない世界の救い方
クリスマス爆発5秒前
愛されるってむずかしい。
今日も幸せでありますようにと

331-340
本当は誰のためなの?
ハッピーリフレイン
渇いたくちびるにキス
幸せは歩いてこない?
小指で繋ぐ。
魔法のようなウソ
Game Story
キミノカケラ
彼はこれを『幸せ』だと言う
何もかも忘れればと願う

341-350
試験管の中のリンゴ
こぽり、と君が溺れて
夜菊の咲く庭
不可侵規定
そうだ、君なんていなかったと思えばいい
あなたを奪う一手
泣くつもりなんてなかった
君の手があたたかい
ファインダー・ステップ
モノクライト
351-360
すべてあなたに捧げられるモノ
指先に感覚をください
永遠を誓いますか?
君に出会わなければよかったの?
夢の真ん中であいましょう
最後に思ったこと、届けます。
恋は、恋以上になれるか?
私を喰らう愛情
幸せの基準値
涙をください

361-370
ゆめみがちな、あした
恋が入荷しました
ワタシノトモダチ
私のセカイは今日も平和です。
溺れる手にキスをして
優しくないなんてきっと嘘
硝煙の香りが消えてから
ピリオドをあげる
夢見、事(ゆめみ、ごと)
さよならさえも伝えられなかった

371-380
誰にも必要とされてなくったって
痛くないよ、あなたならば
リバース・エンドロール
ひとことばのゆうき。
喜劇よりはマシな恋
空なんて存在しないのかもしれない
月の名前を覚えていますか?
壊したジグソーパズルのように
Blind Blue
シロを染めたクロの誰か

381-390
交差点で僕を待つひと
優しくないけど優しくしたい
シニカルマジック
ろくなものじゃないよ、恋なんて
ワン・ツーステップの恋
世界はとても明るいのに、
流れ星にだけの願いを
自己満足の恋
サイハテトラベル
それを彼の愛だと肯定したくはない

391-400
私のために君の幸せをください
プロファイルβ
そうして彼は『ありがとう』と嘘をついた
未確定未満
ねじをまわしてよ
重ねた空の、その先の
壊すようなユメ
サヨナラ、バイバイ。
辺境世界で僕は夢を見る
あるいは不完全な童話

inserted by FC2 system