▼ BACK

301-310
ろくなものじゃないよ、恋なんて
ワン・ツーステップの恋
世界はとても明るいのに、
流れ星にだけの願いを
自己満足の恋
サイハテトラベル
それを彼の愛だと肯定したくはない
私のために君の幸せをください
そうして彼は『ありがとう』と嘘をついた
ねじをまわしてよ

311-320
重ねた空の、その先の
壊すようなユメ
サヨナラ、バイバイ。
辺境世界で僕は夢を見る
あるいは不完全な童話
コールライズ
神は私を愛さない
その愛の名前が重すぎた
溶けるほどにその愛が欲しいのです
満月(フルムーン)は微笑まない

321-330
君の夜には華が咲く
君の名を、溺れるほどに
Time after Time
君だけは幸せであれ、と願う
今ここで約束しよう
君の笑顔を憎むしかできない
泣いて、泣いて、それでも君が好き
優しくされることを望んでなどいないのに
時間は僕を裏切った
それでも愛しているというのならば

331-340
わすれがたき、きみ
私の世界がゆらぐとき
サイダーの海で溺れる
見ているつもりで、見えてなかった
君の遺伝子の色は何色ですか?
罪は罪とて、罪ならば
わからずやさんだっていいでしょう?
朽ち果てるなら、いっそ
その優しさに甘えたら最後
手を伸ばしてはいけないのに

341-350
まわりくどい愛が好きなヒト
真っ赤な傘が振り返る
データ消去、完了。
『ひーろー』っていうのになってみたいんだ
君を手にするためになら僕は犠牲を払う
金魚鉢に溶かした恋
ごめんなさいと、君が泣く
マリブ・ホワイトに死す。
君の指先に恋をする
あなたのために。きみのために。
351-360
生きてゆきたいから
風鈴とラムネ
ガトーショコラの恋人
恋はこがれて、こがし
金魚はユメを見ない
真っ赤な実には恋が灯る
コンペイトウが泣いている
やがて世界を変える1時間
少年と 神様と ときどき、夏。
恋愛ロックナンバー

361-370
狂喜にキスをして、さあ始めようかパーティーを
君がいなければ、僕が創ればいい
彼を壊したひとこと
明け方未明の境界線
泣くな、世界はいつでも君に優しいのだから
彼岸の虹
眠る漆黒、目覚める純白
情熱と哀愁の狭間で
小さくても幸せは、幸せ
涙が青いなんて誰が決めたんだ

371-380
コンペイトウが泣いている
リップクリームと彼
はじまりの次には絶望を
プリンがひとつ落っこちた
サヨナラバースディ
今はまだこのままでいることを許してください
その剣先が向けられるのは自分だけでいい
ある少女の描いた肖像画
告白のタイムリミットは10秒
愛した君は、どこですか?

381-390
ニセモノがホンモノになるとき。
偽りの愛情を注いでください
キスをして、これで終わりだねと君は言う
永遠未満
真夜中にはサヨナラを
お月さまが泣いている
見捨てられても愛してる
いびつな名前をくれたひと
夜想曲(ノクターン)を終わらせないで
キミがめぐるモノガタリ

391-400
ココロ、ともる。
アナザー・ナイトに帰ってきて
君の涙は僕の色
チャイニー・ブルー
はんぶんこのぼくらは。
あなたのために私を殺してください
あい、まい
まがいものたちの子守歌
あなたの天秤が私に傾く日
透明なキミと不透明なボク

inserted by FC2 system