▼ BACK

201-210
定規ではかれぬ距離
そして僕らは永遠となる
返事のないラブレター
そこに愛があることを誰が証明できたのか
パズルのようには簡単に解けない
50%のセンチメンタル
賽をどうぞ、と道化師が
それでも私が此処にいる理由(わけ)
壊れたのはココロじゃなくて
恋に恋することすらできない

211-220
愛を誓うなんて嘘ばかり
約束したことがある
私にさようなら。
好きだというには大人すぎた。
大人と子供のボーダラインをいったりきたり
嘘つきな私を愛してよ。
そうだ、君なんていなかったと思えばいい
泣くつもりなんてなかった
ファインダー・ステップ
モノクロライト

221-230
指先に感覚をください
どうしてこんなに泣きたいの?
裏切るのは慣れていたつもりだった
救われたのは私だった
いつか世界の関係に嫌気がさしたら、
優しいあなたの手に添えて
涙をください
世界が君を見捨てても私だけはいるから
とろけるようなメロディー
何も望んでなどいなかったのに

231-240
コンクリートミッドタウン
まっすぐ、ただまっすぐへ
戻らない昨日の約束
ただ、あなたへの忠誠を
マリオネット・ダンスを共に
トモダチになろうよ
私の世界にあなたがいない
ジグソーパズルとわたし
そこに私はいらないのです
否定から始まる存在

241-250
幸せ、という言葉
愛の押し売りおことわり。
ぼやけたメールアドレス
はちみついろ。
世界は理不尽であるべきと君は言う
傍観者の恋心
きみのせかいにひとりだけ
独善者の恋
目先の甘言には騙されない!
答えは私のもの
251-260
もっともっと愛してる!
神様は僕にやさしくない
青春ページ
ばいばい、君のゆびさき
帝都構想曲
ミュージック・ブルーナイト
アンハッピーバースディ
君の煙草のにおい
『愛してる』の似合わない君
誰も得しない世界の救い方

261-270
愛されるってむずかしい。
今日も幸せでありますようにと
本当は誰のためなの?
ハッピーリフレイン
渇いたくちびるにキス
幸せは歩いてこない?
小指で繋ぐ。
キミノカケラ
彼はこれを『幸せ』だと言う
何もかも忘れればと願う

271-280
試験管の中のリンゴ
こぽり、と君が溺れて
夜菊の咲く庭
不可侵規定
君に出会わなければよかったの?
夢の真ん中であいましょう
最後に思ったこと、届けます。
恋は、恋以上になれるか?
私を喰らう愛情
ゆめみがちな、あした

281-290
恋が入荷しました
ワタシノトモダチ
私のセカイは今日も平和です。
溺れる手にキスをして
優しくないなんてきっと嘘
ピリオドをあげる
夢見、事(ゆめみ、ごと)
さよならさえも伝えられなかった
誰にも必要とされてなくったって
痛くないよ、あなたならば

291-300
リバース・エンドロール
ひとことばのゆうき。
喜劇よりはマシな恋
空なんて存在しないのかもしれない
月の名前を覚えていますか?
壊したジグソーパズルのように
Blind Blue
シロを染めたクロの誰か
交差点で僕を待つヒト
優しくないけど優しくしたい

inserted by FC2 system