▼ BACK

101-110
溶けてしまいたい
白馬に乗った暴君
その笑顔はなにも生まない
あいしたひとはどこ?
キスよりもあまいこと。
手を伸ばしても、届かないと知っていた
しばし、お別れ。いつか、また。
World is Yours!
少しだけの優しいコト
ブルー・スカイライン

111-120
カンテラの中の悪魔
キスをするなら薬指に
エンジェル・マイ・ヒーロー
ナマエノナイカミサマ。
私の代わりはいないけど、
戻れなくても構わない
エンドロールが終わるまで
終末理論
おいてけぼりさんのワガママ
まちぼうけさんの言い訳

121-130
クリームパスタと日曜日
そんなあなたを憂う、
雨音と銃声のカンタータ
ありがとうの最後
楽園創作
不意討ちキス禁止令!?
嗤う天使と無垢な悪魔
彼と楽園(エデン)の林檎
世界の半分が僕で、君の半分が明日
告げた名に裏切られる日

131-140
なにぶん恋は不得意でして
嫌い、嫌い、…でも時々好き
とりあえずキスさせて?
フラスコビーチ
とりあえず海に落ちてこい
ありがとう、愛してる。
ああ、きっとこれを恋というのだ
ころころ転がって、まわる
初恋は美しい金貨(きみ)でした
炎に焦がれたひと

141-150
寄る辺なき夜の日
ビスケット症候群(シンドローム)
from you.
サヨナラと言えなかったあなたへ
恋愛証明理論
信じたっていいんじゃない?
幸せの基準値
夢葬
最悪恋物語
君との方向性
151-160
そして私は。
おもかげさがし
キャンディ・ロックチューン
アイスクリームが溶けるまで、
ショコラ色の想い出
片恋13%
心喰い(こころぐらい)
最後に伸ばした手
朝食は君のワガママから
嘘でもいいから愛してよ

161-170
本当は君を愛してたかもしれない
部下が○○なんて認めない!
あなたはどこへいくのか?
孤独もあいしてよ
鏡合わせの恋
どこまで落ちたら幸せになれますか?
硝煙の香りが消えてから
なにもいらないと、あなたはいうけれど
空に嘘をついた日
迷惑な恋のゆくえ

171-180
サンセット・ユートピア
愛を語るくらいでは私は騙されない
ラストクエスチョンのその前に
ポーカーフェイスの夕刻
すべてあなたに捧げられるモノ
恋をしたはず、だった
灰色した猫が鳴く
世界をぶっ壊す恋がしたい
枷ならばすでについているのに
キミのふらつくキオク

181-190
恋は砂糖菓子で出来ている
泣きたいくらいのイタミ
ずっとずっと。
ピースの欠けた約束事
愛してると言わせたい!
その気持ちごと踏みにじって
手のひらを切り裂く指先
知りたくもない、恋
本当は誰に赦されたいのか
一人では夢をみれない

191-200
テクノイズ
夢の中でも夢をみる
心喰らうほど、愛しく
好きだとは絶対に言ってやらない
ティータイム・ラヴァー
君という枷なら、喜んで
偽物の恋なら傷つかないはずだった
終わりを繋ぐピリオド
Chocolate heart
この手を離してから始まること

inserted by FC2 system