▼ BACK

101-110
炭酸猫
はこうみ
「待ちつかれたよ。」
ファースト・ワード
君の望まぬ結末
嘲笑うような愛でよければ
双子心(ふたごころ)
忘れたくない衝動
最悪のはじまり
プライマス。

111-120
ただひたすらに君を求めるような
「もういいかい?」
最後にキスをした場所
悪魔が愛した聖職者
間違った幸せ
フラスコの中の愛児
おかえりなさい、
彼はそれを愛情だとうそぶいた
甘い独占欲
A or B

121-130
ヨリミチ
coffee terrace
サイテーな君を僕は愛してる
薬箱の中にも恋はある
あめのひに。
メッセージが一件あります
差し出された手に
サヨナラと言えなかったあなたへ
私と君と切ないバラード
普通でフツウじゃないあなたが欲しい

131-140
彼眼鏡もありじゃない?
溶けてしまいたい
白馬に乗った暴君
曇り空の下で
その笑顔はなにも生まない
あいしたひとはどこ?
キスよりもあまいこと。
手を伸ばしても
惹かれるもの
しばし、お別れ。いつか、また。

141-150
カクテルを傾けたら
World is Yours!
幸せになろうよ。
少しだけの優しいこと
Time is money.
ブルースカイライン
カンテラの中の悪魔
キスをするなら薬指に
エンジェル・ヒーロー
ナマエノナイカミサマ。
151-160
私の代わりはいないけど、
ああ、そうか私は不幸なのだ
戻れなくても構わない
エンドロールが終わるまで
終末理論
おいてけぼりさんのワガママ
まちぼうけさんの言い訳
クリームパスタと日曜日
そんなあなたを憂う、
雨音と銃声のカンタータ

161-170
ありがとうの最後
錯綜フェルマータ
楽園創作
不意討ちキス禁止令!?
笑う天使と無垢な悪魔
彼と楽園(エデン)の林檎
世界の半分が僕で、君の半分が明日
告げた名に裏切られる日
なにぶん恋は不得意でして
嫌い、嫌い、…でも時々好き

171-180
とりあえずキスさせて?
フラスコビーチ
とりあえず海に落ちてこい
ありがとう、愛してる。
ああ、きっとこれを恋というのだ
ころころ転がって、まわる
初恋は美しい金貨(きみ)でした
炎に焦がれたひと
寄る辺なき夜の日
錯綜トランジスター

181-190
ビスケット症候群
from you
バランスゲーム
どうして僕らはこんなに無力なのだろう
愛、そして私の証明
幸せの基準値
信じたっていいんじゃない?
最悪恋物語
君との方向性
そして私は。

191-200
おもかげさがし
キャンディ・ロックチューン
アイスクリームが溶けるまで、
ショコラ色の思い出
片恋13%
鋏とシンデレラ
心喰い(こころぐらい)
人生で一番美味しい一杯
ぷかぷかと、
君の空は紅い

inserted by FC2 system