▼ BACK

001-010
或る日に見た記憶
逃げて、追いかけて、また逃げて。
いのちをひとつくださいな
孤独はキライ、待つのはスキ
甘い砂糖をひとさじほど
アイシテルの信頼度
Crazy!×Crazy?
キスに必要な100の方法
相対的破壊
やさしい嘘に呑まれたい

011-020
くちびるからはじまる嘘
同じ瞳(め)をした違う人
ペパーミントの雨
キミにはボクを渡さないよ
暖かい孤独をあげよう
愛が欲しいワケじゃない!
それを『愛』と呼んでいただけるなら
望まれない子供の運命(さだめ)
いっそ愛情なんていらないから
もうひとりのせかい

021-030
蜜約
彼(か)の人を葬った場所に眠るもの
そんなことより一緒にラーメンを食べませんか?
名を棄てた日に逢った人
明日だれか僕に居場所をくれるのか?
不幸せだったらいいのに
きっとそれでも僕らは嘘をつく
優しい嘘で始まる舞台
ふたりぼっちになりたい
その記憶が繋がる先にあるもの

031-040
僕が僕を無くしていくとき
ピアノフォルテの憂屈
ばいばい、また会いましょう
あなたのためだけに存在するような、
残酷なほど、愛するほど
愛してると叫ばないで
愛を知らない君と哀を知らない俺
すぐそばにあるこれから
きみはきみ、ぼくはぼく。
望むのは死より愚かな愛

041-050
歪み、想う、愛
愛すべきこの憎しみ
Dear.Heaven
ありふれた真実だけ望んでる
嘘の上手なアナタのために
Calling to you.
絶対猟域
プログラムイノセンス
嗜好品(おもちゃ)
きらいでもいいよ
051-060
ジュリエット嬢の毒薬
双対性理論
そんな言葉が好きなわけじゃない
いつか死にゆくあなたへ
ちいさなあなたのてをひいて
過去を消せるなんて言わないで
貴方にあって、私にないもの
別れのための約束
良ければ殺してくれませんか?
珈琲一杯分の価値

061-070
三分間空中散歩
コメディみたいなお付き合いの仕方
恋愛発展途上中
まっしろなアナタに拳銃
すき。な数だけ
サヨナラの数だけ会いにいきたい
君に似た空に出逢った
恋愛はじめました。
今日の店長のオススメください。
それもまた桜といえるなら

071-080
さようならは届かぬ人へ
錆びた自転車で遠出をしよう
キミのせいだよ、きっと!
じゃあ、またね。と彼女は言った
嘘も偽装も君の魅力?
愛を語るには幼すぎる
言葉にでき…いや、ならない
ティータイムは宵明けすぎに
リアルタイムパロディ
キリバリした恋

081-090
「待ちつかれたよ。」
いちばんはじめのコトバ
キミの望まぬ結末
嘲笑うような愛でよければ
双子心(ふたごころ)
プライマス。
ただひたすらに君を求めるような
最後にキスをした場所
悪魔が愛した聖職者
間違った幸せ

091-100
フラスコの中の愛児
彼はそれを愛情だとうそぶいた
甘い独占欲
サイテーな君を僕は愛してる
薬箱の中にも恋はある
あめのひに。
メッセージが一件あります
差し出された手に涙を
普通でフツウじゃないあなたが欲しい
彼眼鏡もありじゃない?

inserted by FC2 system